悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 自宅

模様替えしました。



f:id:zoroinu:20200209001403j:plain:w500



モンスターの置物を隙間なく置けるだけ置いてたのを。
すっきりさっぱりさせてみました。
こーゆーのってセンス大事よね。
そう、そんなセンスは持ち合わせてはいない(゚∀。)
そして自宅は某SCの店内に置いているのでわざわざ行かないと模様替えできないし10日以上帰らないことなんてザラです←



f:id:zoroinu:20200209001743j:plain:w500



自分自身の位置を好きなところにできることを、この度の模様替えの際に初めて気付きました。
他所様のおうちに入った時に、入口の横以外のところに立ってる人いるなーとは思ってたのよ。
模様替えで配置できるなんて知らなかったわ(´゚ω゚)