悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの温熱マット

新調しました。



f:id:zoroinu:20200209003527j:plain:w500



3代目になります。



これはUSBで電源供給なので。
いつもコンセントに差し込んで使うUSB変換アダプタを使ってるんだけど。
スイッチ入れても「高」しかつかない。
本来なら丸いボタンの部分を押すと「高」→「中」→「低」→「電源オフ」と移動していくのですけど。
「高」になってる状態からボタンを押すと、電源が切れる。
なぜか「中」「低」すっとばして「電源オフ」になってるっぽい。
別のスマホ充電用のアダプタを使ったら、「高」にすら入らない。
初代で同じタイプの使ってたんだけど、その時から同じアダプタ使ってたけどこんな状態になったことなくて。
今使ってる2代目の温熱マットはこの切換えスイッチがついていないやつ、USBに差し込むだけで電源入るやつで。
これは温度調整できないから初代タイプのに戻したんだけど。
意味ないな...こりゃ返品だな...



その前にとりあえずパソコンのUSBに繋いでみたら。
ボタン正常に作動しましたけどΣ(-∀-;)
あぁ、これ電圧とかの関係ですね商品の不具合ではなさそうですねわかりますん←



しかしアダプタが使えないとなると結果マットも使えないなと思ってたら。
会社の子が使ってないアダプタでやってみたらちゃんと作動したのでそれいただいちゃいました。
これでぬくぬくでお昼寝できるはずだ。



f:id:zoroinu:20200209010134j:plain



じょーたろー「ぼくはふかふかがすき」