悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

本日の成果ですご査収ください。



f:id:zoroinu:20200212004134j:plain:w400



最高気温11度程度だったのに。
意外と暖かかったから。
歩くのも捗ってしまったわ。
しかもお買いもの行ってお店の周辺をウロウロして洗車に行っておうち帰ってきてから100分ほどご近所徘徊しに行った結果がこちらになります。
歩くことへの中毒が全く抜けないわ←



あくま大王イベントもだいぶ捗った。
最後の報酬まではまだまだあるけれど。
別に最後まで行かなくても全然問題ないな。
「くものきょじん」の方の最後から4番目のジェム100個ゲットできたらおしまいでいいな。
「ずしおうまる」の方はジェム100個ゲットできてますし。
あと「くものきょじん」の30Lvだけ討伐できてないのはもう放置でいいかもしれない。