悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 降雪

DQウォークの世界に雪が降ってきたよ!



f:id:zoroinu:20200218000423j:plain:w450



この世界の天気は現実世界とリンクしているので。
現実世界で雨が降っているとDQウォークの世界でも雨が降る。
まさか雪までリンクするとは思わなかったよ!



まぁDQウォークの世界で雪が降っている時。
現実世界では降っていませんでしたけどね←



昼間にほんの一瞬吹雪いただけで継続的には降ってなくて。
でもその時間帯に大雪注意報は出てたから降雪はそのせいかな。
明日は平野部でも積雪ありってニュース出てたけど運転に支障が出るような降り方はしないでいただきたい。
でも雪はちょっとテンションあがる٩( 'ω' )و



f:id:zoroinu:20200218001305j:plain:w450



フレイムさんがあたたかいよ...