悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

昨日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200308233043j:plain:w350




そしてこちらは本日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200308233150j:plain:w350




昨日は午後から雨予報だったので。
午前中から冒険の旅に出かけて。
おうち帰ってきた直後にドラクエの世界で雨が降り始めました。
リアルじゃまだ降ってなかったけど←
そして今日は午前中は雨だしお昼すぎても曇ってたしで。
5㌔コースくらいにしておこうかと思ったけれど。
なんか歩き足りない気がして大回りして帰ってきましたん。
「歩き足りない」ってなかなかない言葉だな。



ちなみにひなまつりイベントの「おひなさまスライム」討伐イベはLv.30まで倒してるし討伐ポイント貯めてもらえるアイテムも全部もらってるから特にすることはなかったりする。
ただひたすらにレベルあげのためだけにやってる感じですわ。
あとストーリーのクエストにしか出てこないモンスターの討伐数を増やすためだけにクエストをやらねばなるまい。
残ってるのが「てっこうまじん」「エビルホーク」「まおうのつかい」だけど。
6章から「エビルホーク」がフィールドに出るようになったので実質残り2体。
でも今転職して5章ラストを戦える戦力ないし。
いちいちパーティーを切り替えるのもめんどくさいので討伐数稼ぎはまたそのうち。
イベントやりきって次のイベントまでのこの期間が討伐数稼ぐ良い機会なのですけれども。
まぁこれはただの自己満足なので。
ってか6章からボスキャラの討伐数が1体がMAX値なんですけど...
1体なら1体でいいから「モンスターずかん」の背景色はレインボー色にしていただきたいわ...