悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鬼びっくり

数日前に食べました。



f:id:zoroinu:20200328001851j:plain:w500



きつねうどん。
滅多におあげは食べないけど、めずらしく。
でも直前まで違うのにしようかと悩んでこれにしたので。
ネギ抜きでって言うのを忘れました←



f:id:zoroinu:20200328002035j:plain:w500



鬼びっくりな一味をかけるよ!
そこまでびっくりするほどではないかも。
ちなネギは撤去済み。
ここまでおあげが大きいと、下からうどんを少しずつ取りだして一味と絡めながら食べれるので便利w



f:id:zoroinu:20200328002401j:plain:w500



これは同じお店で違う日に食べたぶっかけうどん
こっちは鬼びっくり七味。
やっぱりうどんはぶっかけの方がすき。
一味と七味なら七味の方がすきだけど両方置いてあったら使うのはその日の気分かな(・ω・)