悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

桂浜水族館 リクガメ

起きてるリクガメさんに初めて逢えたよ!
※じょーたろーは分身です



f:id:zoroinu:20200403170041j:plain



f:id:zoroinu:20200403170015j:plain



f:id:zoroinu:20200403170026j:plain



2匹とも起きてて、おうちの入り口側の方の子を小窓からガン見してたら。
年輩のスタッフさんが扉を開けてくださって。
ちょっとだけご対面できたよ!!



f:id:zoroinu:20200403170052j:plain



f:id:zoroinu:20200403170102j:plain



f:id:zoroinu:20200403170117j:plain



f:id:zoroinu:20200403170127j:plain



扉が開かれたことに速攻気付いて。
速攻出ようと体をこっちに向けてやってきたけれど。
すぐに扉は閉められ脱走叶わず。
扉を閉めた時にすでに腕が出てて、つっかえて閉められなかったんだけど。
スタッフさんに抱えて投げ込まれるように中に戻されました。
この大きさだからそうしないと動かせないんだろうね(;^ω^)
ほんとに大きかった!
ご対面させてくださりありがとうございました!





大きくても小さくても同じことやるリクガメさんかわいい(*´艸`)
次はお外に出てる時に行きたい。