悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ヒグチユウコ グッズ

お通販をしてしまいましたん。



f:id:zoroinu:20200407132835j:plain:w500



『PVCトート ひとつめちゃんとこはる』
こないだ高知のヒグチユウコ展に行った時に。
ひとつめちゃんグッズを手に入れてなくて。
これっていうのがなかったのね。
直後に新商品としてうpされたのを見て「これだ!」と思って即買いました。
ひとつめちゃんかわいいよひとつめちゃん♡




商品が入ってた箱がめっちゃ素敵だった!!
箱上部。



f:id:zoroinu:20200407133415j:plain:w350



箱の側面。



f:id:zoroinu:20200407133404j:plain:w500



f:id:zoroinu:20200407133523j:plain:w500



箱を開けたら、ご挨拶。
これ箱にお金かかってる!
これは捨てられない箱!



f:id:zoroinu:20200407133232j:plain:w500



展覧会のチラシ入ってました。
これは飾りたい。



f:id:zoroinu:20200407133638j:plain:w500]



名刺のようなものと、この世界の状況を受けて描かれたアマビエ様



f:id:zoroinu:20200407133805j:plain:w500



高知で買ってきたポストカードを額に入れて飾ってるのですけれど。
ギュスターヴくんの間にご降臨いただきました。



f:id:zoroinu:20200407133753j:plain:w500



効き目ありますように。




お通販サイト↓



www.higuchiyuko.tokyo