悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

結膜炎的な雰囲気

月曜日の夜くらいから、右目がゴロゴロする感じがあって。
火曜日の朝にコンタクトを入れたら、めっちゃゴロゴロする!
よくみたら右目の黒目の右側の白目の部分がとっても充血しておる。
これはあれか、結膜炎とかか。



コンタクトを、入れられないことはないけど違和感バリバリなので。
火曜日は眼鏡をかけて出勤。
会社の人もれなく全員に「めがね!めがね!!」と突っ込まれる始末←
そんなに珍しいか。
そう、眼鏡で出勤なんて数えるくらいしかしたことないから珍しいと思うw



とりあえずこれを買ってきて凌いでます。



f:id:zoroinu:20200410170037j:plain:w500



某ドラッグストアの一押し商品らしい。
現在4日ほど経ちますが、充血は割と落ち着いてきた感じ。
でもまだいつもよりやや赤目。
火曜日の朝からコンタクトを入れてないので違和感があるかどうかは不明。



結膜炎でぐぐってたら。
某船で例のアレに感染した人の1~3%が結膜炎も発症してたってお話がでてきまして。
これはgkblした方がいいのかどうか、わからん。
多いのか?少ないのか?
いや病院行ってないのでこれが結膜炎なのかどうかもわからないんだけどね。
もう治ってきてるし、とても悪化しない限り眼科には行かないよ(。-`ω´-)