悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

昨日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200420011434j:plain:w400



本日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200420011522j:plain:w400



※田舎は人混みとは無縁だよ。



Fitアプリを更新したら仕様が変わっちゃった。
じょーたろーのお写真が小さい表示になってガッカリ。



土曜日は家を出て30分後に雨に降られましてん。
家を出た時はめっちゃ晴れてたのに。
しばらく雨宿りしてたらすぐにまためっちゃ晴れたけど。



カンダタさんは186回の討伐でSランクのこころを3つ持ってるのに。
やまたのおろちさんは335回討伐してSランク1つしかない(ヽ´ω`)
あまりでない上に出てもDランクばっかりだからグレードアップの道のりも長い(ヽ´ω`)
今日なんておろちさん50回くらい討伐したのに(ヽ´ω`)