悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

雑記

おやすみ

テレワークとかしていないので平日は普通に出勤。
家にいてできるお仕事なんて何もない。
会社のパソコンもデスクトップですし。
毎年恒例カレンダー通りのおやすみのGWとなります。
5連休なんてどこにも行かなくてもきっと何かしたつもりもなくあっという間だよ(-ω-)


ウィルス

おうちのパソコンのウィルス対策ソフトを違うのに変えてみたら。
動作が劇的に軽くなりました。
おまえ(前のウィルスソフト)がおもくしてたんかー!ヽ(`Д´)ノ


マスク

会社で買ってくれたのでごっそりいただきました。
当分安泰。
ちょっと前に何回か洗って使えるのを買ったのですけれど。
色が黒。
とある休日にその黒いマスク付けて黒い帽子かぶって黒いパーカー着て家の前をうろついてたら。
おかんに不審者かと思われてめっちゃビックリされたww
正直すまんかった。。。