悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鬼滅の刃 きめつたまごっち

昨日のお昼頃ツイッターで、声優の中村悠一さんが「鬼滅の刃」のたまごっちについて話題にしてて。
悠一さんは鬼滅の刃に出てたんだっけ?
とか思いながら記事を見に行ったら。
なんとびっくり、気が付いたらAmazon限定バージョンをポチッてましたΣ(゜∀゜;)
漫画読んだことないんだけどね。
アニメもAT-Xで放送してるのを見るともなくつけてたことがあるくらいでまともに見たことはほとんどないんだけどね。
なんかグロいシーンが多いのと花江夏樹さんがとてもがんばっているってイメージしかない。
その程度なのになんか欲しいって思って、つい←



ポチッた時(昼間)は普通に定価で購入予約できたのですけれど(会社から←)
おうち帰ってきて夜にAmazonからの注文確認メールをチェックした時に。
何気なくそのメールから商品ページに飛んでみたら。
お値段がとんでもないことになってました。



f:id:zoroinu:20200502233738j:plain:w500



お値段が10倍以上になってる上に送料まで追加されておる



何それ怖い!!!!



ちなわたしが購入した時の注文確認メール



f:id:zoroinu:20200502234050j:plain:w500



2,530円(送料無料)



販売予定数に達したから予約受付停止とかではなく。
Amazon限定でここまで価格が高騰するのはどういうことだぜ。。。
定価で買えた転売を生業とする人たちがAmazonで販売するということなのかしら。。。
わたしは本当に定価で買えるのだろうか。。。
いや買えなかったらいらないし訴えるけど←



そしてさっき見たら3万円超えてました。
詳細見たら一番高いので5万近いお値段ついてました。
うわぁ。。。