悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S

去年の9月に購入して。
1回チャレンジしてみたものの。
30分プレーして3D酔いして1時間寝込むっていう。
PS2ドラゴンクエストⅧを初めてプレーした時と全く同じ症状を発症するというテイタラク。
折角の連休なので再チャレンジしてみたら。
酔うこともなくフィールドを走り回れたので。
ボチボチ進めていこうかとおもいました。



f:id:zoroinu:20200505233123j:plain:w500



ももんじゃが画面の端で潰れておるw



3Dで酔うなら2Dバージョンでやればいいんだろうけど。
Nintendo3DSでプレーした時は2Dでやったから。
今回声も入ってることだし3Dでやりたいじゃん(。・`ε´・。)
めっちゃ綺麗な画像でやりたいじゃん(。・`ε´・。)
ということで3Dでがんばる。





上記の通りずっと馬で走りながらモンスター討伐しまくってる。
DQウォークがストーリー云々より討伐してなんぼってとこあるからかな。
そろそろストーリーを進めた方がいいかもしれない。