悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

5月に入ってからの成果ですお納めください。



5月2日


f:id:zoroinu:20200510234944j:plain:w350



5月4日


f:id:zoroinu:20200510235038j:plain:w350



5月5日


f:id:zoroinu:20200510235135j:plain:w350



5月9日


f:id:zoroinu:20200510235353j:plain:w350



5月10日


f:id:zoroinu:20200510235432j:plain:w350



5日間で40kmほども歩いてしまったわ。
ゾーマさんの討伐ノルマも達成。
歩きながらイベント初級のクエスト置きまくりましたからね。
ギガモンゾーマさんは2回しか倒してないけれど1回目でSランクのこころが出たのでそっちはもういいです←
いやだってゾーマさん強すぎてこっちが全滅するんだもん(。・´д`・。)
ちな「こころS」をゲットした時はスラミチが連れてくる助っ人じゃなくてリアルプレーヤー(生きている人間が実際に操作している)が2人いたからわたしは1回も全滅せずにかろうじて瀕死に近い状態で討伐終了できましたん。
その2人(全然知らない人)は何回か全滅してからの復活してたけど。



強敵復刻、くると思ってたよー。
この時のためにイベントで出現したモンスターの「こころ」、S以外のランクでも全部保管してるからね。
Sランクが取れてないキャラもいるのでぜひ他の期間限定敵キャラの復刻もお待ちしております。