悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

断捨離

「だんしゃり」って変換しても出てこない。
土曜日に服の断捨離を敢行。
「いつか着るかもしれない」は「もう二度と着ない」をモットーに。
これまでの断捨離を潜り抜けてきた服を大量に廃棄。
タンスの中をひっくり返す勢いで、服全部をチェックしたので。
「こんなの持ってたっけ」が結構あったけどもうその程度のものとはおさらばだ。
結果45㍑のゴミ袋が5ついっぱいになりました。
よくこれだけの量が収まってたな!
タンスや衣裳ケースがだいぶスカスカになったすっきり(。-`ω´-)



しかし着古したBUCK-TICKのツアーTはもう着なくても捨てられないので。
衣裳ケースの一角に収納されました。
それをすてるなんてとんでもない!←



そして服の他に大量のこーゆーのが出てきた。



f:id:zoroinu:20200519000042j:plain:w500



もちろんほぼほぼ全部「お取替」のマーク出てたよね。
全部捨てたよね。
なので今日買ってきてタンスの中にいっぱいぶちこみました( • ̀ω•́ )



普通のタンス1個(引出3つで上が観音開きのやつ)と4段の衣裳ケースだけなのに。
3時間くらいかかって散乱した服が全然片付いてないのに途中でやめたくなったけどがんばったお...(ヽ´ω`)