悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて S

船に乗りました。



f:id:zoroinu:20200522000632j:plain:w500



クラーゴンが出現した時、ダーハルーネの町長に助けられたけど。
あの大砲はうちらの船が沈んでもおかしくない気がしましたよ!



町長の息子に「さえずりのみつ」を渡しに行く時。
シルビアが「(自分を含む)女3人で行ってくるわね」と言い放ったのに対して。
カミュも姉妹も特に突っ込まなかったんだけど。
誰も一㍉も気にしてなかった風。
しかしカミュがシルビアを呼ぶ時は「シルビアのおっさん」と呼んでてワロタw
「おっさん」って言われてシルビアさん否定はしないのね(;^ω^)





半透明のこの子に触れない。



f:id:zoroinu:20200522012203j:plain:w500



ちょいちょい発見するけれど。
色付以外はスルーでいいのかしら。