悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事 Black Label トートバッグ

買っちゃいました。



f:id:zoroinu:20200528233722j:plain:w500



黒執事 Black Label トートバッグ



発売日の4月30日に届きました。
届いた箱を開けたのは数日経ってからでした。
開けてみて、スナップボタンを外してバッグの内側をチェックして。
すぐには使う予定ないから保管しておこうと思ってスナップボタンを留めようと思ったら、くっつかない。
なんかボタンが微妙に歪んでる気がするし。
そいえば外す時にちょっと固かった。
どうにもこうにも留まらないので、これは不良品かもわからんと思って販売元のスクゥエア・エニックスにお問い合わせをしました。
その前に調べたら、返送して不良品なら交換、そうじゃない場合はそのまま送り返すよ、的なことを書いてるページを発見。
どこからお問い合わせをしたらいいのか全くわからずに探しまくったのはまた別のお話。
メールマークがまったく見えてなかったわ...おそろしいまでにフシアナだったわ...
そして問い合わせた結果送り返す流れに。
発送した後、とくに連絡もなく。
先日返送分が届きました。
返送は届いた時の箱を使ったんだけど。
その箱で送られてきたから、もしかしたら交換してもらえなかた?
と思いつつ開封したら新しいのが入ってました。
丁寧な謝罪のお手紙付いてて、箱も再利用ですみません的なことも丁寧に書かれてありました。
さすがスクゥエア・エニックス。




何がどうなっていたかっていうと。



f:id:zoroinu:20200529015245j:plain:w500



返品前のものを撮影。
ボタン留まる気しないし、ボタンの形が歪。



f:id:zoroinu:20200529015348j:plain:w500



交換後のものを撮影。
これを見て、ボタンが留まらないのではなく。
留まったまま取れてはいけない部分が取れてしまっていたことに気付いた...
そら絶対ボタン留まらんわww
最初に届いたやつのボタンを外した時に硬かったのは、つまりはそういうことだ(-∀-;)
交換してもらえてよかった。
スクゥエア・エニックスさんありがとう!