悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーと経過

鼻水が出てたじょーたろー。
おくすりと点鼻薬でほとんど鼻水でなくなりました!



f:id:zoroinu:20200605233911j:plain



錠剤のおくすりは2日に1回のむタイプ。
診察してもらった土曜日・月曜日・水曜日の3回のんでもらって。
点鼻薬は1日2回朝と夜。
水曜日の時点でほぼ鼻水でなくなったので。
錠剤があと2錠残ってるの、のみきらせた方がいいのか。
それともやめておいて様子を見るべきか。
迷った結果、あげないで様子を見ようかなと。
わたし自身が風邪ひいて病院行っておくすりもらってのみきる前に治ったって思ったら全部のみきらないタイプだった。
それが果たしてじょーたろーに適用して大丈夫かどうかはわからないけれど。
とりあえず点鼻薬はもう少し続けてみようかな。



f:id:zoroinu:20200605234635j:plain



「はなみずでないの快適っ(≧ω≦)」
って思ってるとか思ってないとか←
鼻水を「ずずーっ」て噴く音とか鼻水すすってるような音が聞こえなくなって一安心。



実は鼻水が出た時とかにじょーたろーのことを「はなみずぷーちゃん」とか呼んでたりしてました。
用例として「ぷーちゃんはなみずでたの~」とか。
「じょーたろーくんはぷーちゃんね~」とか(謎)
もうぷーちゃんって呼ばないからね!