悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

本日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200607000423j:plain:w350



曇りなお天気で夕方くらいから徘徊してきたけど。
ちょっとねっとり暑い感ありました。
暑いと距離が伸びない。



やっぱりダークスライムの配置少ないなー。
もしかしたら前のクエストの時が多かっただけとか?
それでも今日、3個目のダークスライムの「こころS」をグレードアップにてゲットだぜ。


前回のクエストで、フィールドに宿屋とかのお店がめっちゃいっぱい配置されてたから。
それがなくなった今、フィールドがめっちゃスッキリしすぎて逆になんか落ち着かないw


「においぶくろ」をたくさんくれるから。
なるべく消費するようにしてるのですけれども。
一時期は500個くらいまで減ったのに。
気付けば600個超えてた...
もっと戦えということか(。´-ω・)