悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

本日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200607230015j:plain:w350



もうほぼ陽が沈みかけたころにご近所徘徊。
3㌔程度で帰ってくるつもりでTシャツのまま外でたら意外に寒くてビックリ。
そして結局距離も伸びる不思議。



おともスライムは、はぐれメタルの「はぐロン」以外はみんなレベルMAXになりました。
「はぐロン」だけ今Lv.8でもうちょっと。
なので「はぐロン」をおともに連れてるのだけれども。
タップして倒したくなりますね←



住宅が密集してるところでも、意外と廃墟ってあったりする。
明らかに人が住んでいない、窓割れてるとかのボロボロ具合もあれば。
建物自体は人住んでそうだけど、玄関までの道が草ぼうぼうで最近人が出入りした様子がないとか。
暗くなってから徘徊すると、気付くことがあって。
ここは廃墟だろうと思ってたおうちに電気が点いてて
「わっ人居たっ」
ってなった:(;゛゜'ω゜'):
わたし超失礼ごめんちゃいヾ(:3ノシヾ)ノシ
とりあえず歩いて行ける範囲に大島てるに載ってる物件はないので安心している。
あ、でも載ってないけど事故物件のおうちたぶん何軒かあることを思い出したわ←
まぁキニシナイ。