悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

2020明治安田生命J3リーグ 日程

www.kamatamare.jp



今年の開催はないんじゃないかって思ってた時期もありました。
日程発表までこぎつけた!
あとは無事最終節まで開催されることを祈るのみ。
狂った世界を元に戻すって大変な作業だわ。
武漢ウィルス絶許。



しかし予想通りとはいえとてもみっちり詰まってる感。
8月とか大丈夫かな、試合開始時間的にも。
あと11月や12月の平日開催のキックオフ時間もとても気になります。
通常で考えたら夜の試合だけど...12月の夜とか凍える!
そして今年は何回ピカスタに行けるのでしょうかね(。-`ω´-)
わたしのシーパスは高額なのですけど。
払い戻しとかしない方がいいのかしら。



新加入の選手を名前にカタカナが入った2人しか覚えてないなんてとてもじゃないけど言えない←