悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

HAPPY BIRTHDAY

星野英彦様 お誕生日おめでとうございます☆


f:id:zoroinu:20200615173807j:plain



新しいアー写でお久しぶりにご尊顔を拝することができましたが。
ややもっさり英彦さんでした(*´艸`)
ほんとだったら10日前にLIVEでお逢いできてたはずだったのになぁ...
ウィルスばらまいた中国絶許。


英彦さんのお誕生日の今日、FISH TANKからわたしへのBIRTHDAY CARDが届いた偶然w
あっちゃんのお写真はもっと他にあったでしょうよ。
いやいつなんどきも麗しいけれども!