悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

四国水族館

行ってきました。



f:id:zoroinu:20200618000731j:plain:w500



四国水族館。
中国が発生源の新型コロナの影響で。
本来なら3月下旬にオープンだったのが、6月になってやっと正式にオープン。
土日には行きたくないので平日に仕事さぼって お仕事をお休みして行ってきましたん。



f:id:zoroinu:20200618001516j:plain:w500



f:id:zoroinu:20200618001537j:plain:w500



f:id:zoroinu:20200618001554j:plain:w500



ポケモンGOがリリースされてすぐの頃はここら辺ポケGOをする大量の人たちがうごめいてた場所だったw
鬱蒼とした木々に覆われた遊歩道があった場所がこうなるとは思ってなかったな。
わたしもよくポケモン求めて徘徊してた懐かしい。
1年くらいでやめたけど←



梅雨時(今日は晴れてたけど)の平日だからそんな人いないだろうって思ってたけど。
思ってたよりも2倍くらい人いた感じ。
わたしが車停めた近辺は県外ナンバーの方が香川ナンバーより若干多かったように思ったよ。








リクガメもウミガメもいなかったけど2時間半くらい滞在してしまったわ。
お写真をいっぱい撮ったので追々うpしていく予定。