悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 職業

職業レベル最新版。



f:id:zoroinu:20200623230906j:plain



やっぱりパラディンはあがりにくい気がするなー。
パラディンが全員Lv.50になったら。
1人1つの職業をLv.60まで集中してうpしていこうかなどうしようかな。



10日前「メガモン・ダークキング」のこころSを1個も持ってなかったけど。
この10日でなんとか2個になったよ!
1個はSゲット、1個はグレードアップ。
あと1個くらいゲットできるかどうか。
25日から通常のメガモンも出るんだっけ。
出現スケジュールを確認しなければなるまい。



ところでスマホのバッテリーが瀕死状態でしてね。
これ絶対DQウォークが寿命を縮めた原因ww
充電してたら途中で止まったり。
充電してるのに充電残量が増えなかったり。
充電器の故障を疑ったけど、おうちでも会社でも症状でるからこれはスマホ側の問題だと。
今のスマホにかえて2年と3ヶ月。
バッテリーの寿命がだいたい2~3年って言われてるらしいから。
ずっとDQウォークのアプリたちあげてたり、さらには充電器挿したままDQウォークやってるからそら急速に劣化もします罠。
なので買い換えです、docomoオンラインショップで注文しました。
やっと24ヶ月の本体のローンが終わったというのに(ヽ´ω`)
月末くらいに届く予定。
アプリの引き継ぎを失敗しないよう細心の注意を払わなければならない(。-`ω´-)