悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

本日の成果ですお納めください。



f:id:zoroinu:20200627235914j:plain:w350



今日は午後から雨予報だったのですよ。
しかしお昼過ぎに曇ってるけど雨降ってなかったし雨雲レーダー確認したら夕方くらいまではうちのご近所は降らなさそうだったし。
雨降る前のどんよりとした雲厚めの空模様だと思っておうちを出たら。
なんか晴れ間が見えだしたというか、曇り時々晴れというか、晴れてるじゃねーか。
ちょっと死ぬかなって思ったけど結局歩数1マソ超えっていう(゚∀。)
ちゃんと帽子装備しててよかった!



新イベントのまぼろしのオアシスはしんどいな。
歩いてない時に自分が居る近くに出現してくれないとしんどいな。
そして砂漠の背景は暑苦しい。
新メガモンのギガンテスは一撃がダメージ大きいので厳しい。
それでもDQウォーク三昧です←