悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク 職業

職業レベル最新版。


f:id:zoroinu:20200724015448j:plain


今週もたいして増えてないなー。
そろそろチェック期間の見直しが必要かな。



今日から新しいメガモンスターの「キングスイカ岩」が出現するようになって。
討伐Lvが50だったので警戒しながら挑んでみたけど。
ギガンテスよりも全然倒しやすかった。
大爆発はやっかいだけど、ギガンテスの渾身の一撃に比べたら致死率は低い。
ただし1回目の大爆発で300overのダメージをくらう。
2回目は150程度だった気がするから「いやしのかぜ」専門が1人いれば余裕かなー?
まだ4体しか戦ってないから適当書いてるかもわからん←
でもいまのところ1回も誰も力尽きることなく戦闘終了できてる。
ギガンテスの時は1回の戦闘につき絶対数回力尽きるやつ出てくるから。
「せかいじゅの若葉」を200枚くらい持ってたのに。
ギガンテスが出現するようになって、53体討伐した今、150枚まで減ったよ...
そしていまだにギガンテスの「こころS」は1つもゲットできていないorz
あと「こころA」が1個あればグレードアップで「こころS」をゲットできるのだけれども。
まだ少し先の話になるかも...ヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン