悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第6節

カマタマーレ讃岐 1-2 ロアッソ熊本


最下位\(^o^)/
でも栗田くんの目の覚めるようなゴールが観れたのでよかったです。
しかし試合終了後にDJハイロさんが
「一瞬だけ夢を見させてくれた」
云々言ってたのはどうかと思ったけどなww
塩塗りこまれた感ww\(^o^)/
いえ、いつもありがとうございます。


f:id:zoroinu:20200726132621j:plain:w500



それから副審①の担当が越智新次さんでびっくりした!!


f:id:zoroinu:20200726132810j:plain:w500


右側の副審さん。
越智さんといえば去年のJリーグアウォーズで最優秀副審賞だった方ですよ!
国際審判なので胸元のワッペンがFIFA
主にJ1、まれにJ2で副審されてる方だから。
発表されてる審判団の名前見た時、同じ名前の別の人かと思ったくらい←
確かに移動が推奨されない世の中だから、審判団も近場の人が割り当てられる傾向にあるけれども。
越智さん愛媛だけどまさか越智さんがJ3に来ると思ってなかった!