悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第10節

カマタマーレ讃岐 0-0 ブラウブリッツ秋田


f:id:zoroinu:20200815235146j:plain:w500


f:id:zoroinu:20200815235216j:plain:w500


9連勝中の首位様の連勝を止めただと・・・!!
怒られそうだけどぶっちゃけ今日はどれだけ失点を押さえられて負けるのか、と思っていたので。
無失点とか想定外だわ!
選手はよくがんばった、選 手 は。
林くんとかもう最後の方ヘロヘロだったけどそれでもがんばって走ってたやん。
首位相手にほんとよくやったと思う。
でも打てる手は残っていたかもしれない。
だから首位相手に最下位が勝点①は上出来だけどモヤッともする。
まるで複雑な乙女心のよう(知らんけど)


秋田は最初こそ隙あらばゴールへ向かう勢いがあったけど。
割と早い段階で勢いなくなってきたのはやっぱり暑さのせいだったのかしら。
いつぞやの夏に5連勝した時の主な勝因だったもんな(たぶん)
あ、やっぱこれ勝てる試合だったかも←