悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの日々のきろく

ここ2ヶ月くらいじょーたろーのお写真をうpしてませんでした。
6月1日からInstagramで1日1じょーたろーと決めて。
毎日お写真1枚をあっちでうpしています。
はてなInstagramと連携できるみたいなので。
せっかくだから貼り付けてみたいと思います。


https://www.instagram.com/p/CEJyS6PjuZI/
.#リクガメ#インドホシガメ#リクガメのいる生活#かめすたぐらむ#爬虫類#じょーたろー#いちばん好きなプチトマトが#いっぱい収穫されてたので#おやつに出してみました#食べるのへたっぴすぎ#へたっぴなところもかわいい#アシストして食べていただきました


https://www.instagram.com/p/CD_kQ1JjtwI/
.#リクガメ#インドホシガメ#リクガメのいる生活#かめすたぐらむ#爬虫類#じょーたろー#どうやって入ったのです?#お盆休み明けて久しぶりに#ひとりで長時間お留守番で#怒ってらっしゃるのかしら🤔


https://www.instagram.com/p/CDeJcq4DWnJ/
.#リクガメ#インドホシガメ#リクガメのいる生活#かめすたぐらむ#爬虫類#じょーたろー#缶に顔をくっつけるのが好き#もしかしたらカイヌシと一緒で#今井寿#が好きなのかもしれない#bucktick


https://www.instagram.com/p/CDBv-aajv7S/
.#リクガメ#インドホシガメ#リクガメのいる生活#かめすたぐらむ#爬虫類#じょーたろー#昨日のスイカ#ひときれだけ食べました#あまりお気に召さなかった模様


https://www.instagram.com/p/CDTyj7UDKYj/
.#リクガメ#インドホシガメ#リクガメのいる生活#かめすたぐらむ#爬虫類#じょーたろー#見上げてくる仕草が#はてしなくかわいい



じょーたろーはかわいいけど写真がでかすぎではありませんか。
かわいいからいいですけど←