悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第11節

ヴァンラーレ八戸 2-4 カマタマーレ讃岐


11節にして初勝利!
長かった...
しかも逆転の逆転で4点も取るとか!!!!
いきなりどうした得点力!!!
1点目の森川くん、本人も自覚してたけどシュートがポストやクロスバーに当たって跳ね返ることが多くて。
今日も当たったけど、今日は外ではなくゴールの中に吸い込まれたね!
林くんは初得点と2得点目を取ってしまうし。
初ゴールおめでとう!
怪我がたいしたことないことを祈るばかり。
タカさんも得点してしまうし!
試合後のインタビューでサポーターへ向けた言葉をちゃんとカメラ目線で、カメラの向こうのサポーターを意識して話してくれてたのが顔だけじゃなくイケメンだったねぇ。
前節、システム変更して連勝中の首位の秋田にスコアレスで引き分けたのが自信になったのかな。
勝利が一番のお薬だわ。
真価は次節以降←