悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鹿島アントラーズ J1リーグ 第12節

鹿島アントラーズ 1-1 ガンバ大阪


劇的すぎた!
篤人が起点となって決まった試合終了間際のゴール。
全員が篤人を負け試合で送り出すことはできないってキモチ持ってたと思う。
硬すぎる守備をなんとかこじ開けられて本当によかった!
ゴール決めた犬飼さんがインタビューで泣いてあまりしゃべれなかったのはグッときたねぇ。


f:id:zoroinu:20200825000336j:plain:w500


f:id:zoroinu:20200825000513j:plain:w500


現役生活お疲れ様でした。
いきなりの発表から試合までホントにあっという間だったなぁ...



試合は平畠啓史さんと濱野大輝さんと大坪由佳さんの3人でお送りするリモート観戦生配信で観てました。
3人の話がおもしろくて試合をさっぱり追えてないことが多々あったww
大坪さんが昔インタビューで、「ボールは友達」をパロッて「(アフレコ用の)マイクは友達」って答えたら。
その部分まるまるカットされてた話が忘れられませんw
濱野さんは常々ついったーでサッカーの話したり、実際スタジアムに行って観戦してる写真をうpしてたり(コロナ禍前)したので。
サッカー好きなのは存じ上げてましたが、平ちゃんはどうして声優2人とリモート観戦しようと思ったのでしょうかw
またやってほしー!