悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第13節

SC相模原 2-2 カマタマーレ讃岐


後半から視聴。
勝ってるやないの。
失点するのがデフォだけど、今日はどうかなーって思ってたら。
PKはまぁ99%止められないって思ってましたけど。
そのあと速攻逆転されるってどうよ。
率直にオブラートに包まないでいったらアホみたいな失点だったわw
でもこれまでだったら絶対と言い切れるほどに絶対に追いつけなかったけど。
引き分けまで持って行けたのはつまりはそういうことよ←
タカさんえらーい!


今週末はきっと試合延期かなー。
10号さんもっと西にそれないかしら。