悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20200907181255j:plain:w350


1時間程度で帰ってくるつもりだったのに。
とても涼しかったのではかどってしまったわ。
まさか10㌔越えてるとは思ってもみなかったけどw
台風9号が遠ざかってるとか台風10号が近づいてるとかの挟間だった気がする。
西の方では激しい雷雨だったらしいけど。
快適なお天気でしたわ。


f:id:zoroinu:20200907181305j:plain:w500


空が2つにわかれるくらいに平和でした←



DQウォークもそろそろ1年。
色々機能も増えるらしい楽しみ。
最近はメガモンスターのデスピサロを倒すのに夢中です。
会社の近所に出現したらそっと席を外します←
100㍍くらい歩いたら討伐範囲に入るんだけど。
炎天下ではそれだけの距離で死にそうになるのが難点ですヾ(:3ノシヾ)ノシ