悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

進撃の巨人 32巻

本日購入。


f:id:zoroinu:20200910234752j:plain:w500


相変わらず28巻から読んでいないので。
こちらも読まれないまま保管されることになります。
もう完全に最終巻まで購入してから読む流れ。
いつ放送かは書いてないけど「Final Season」放送になる頃には原作も完結するだろうから。
きっとそう遠くない未来のはず、たぶん。


今回はネットではなく本屋で購入。
特装版も売ってて最初そっちを手に取ってみたものの。
2個付くという缶バッジの絵柄を確認した刹那。
そっと戻して漫画のみを購入しました←
あれ...需要あるのかな...あるんだろうなwww
あ、ちゃんとお店の入り口で消毒してますので←