悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

BUCK-TICK「ABRACADABRA」

発売日の次の日に届きました。


f:id:zoroinu:20200925005728j:plain:w500


約2年半ぶり
22作目のオリジナルアルバム


先に生配信LIVEで一通り聴いてはいたものの。
あらためて聴くとめちゃくちゃかっこいい・・・!!
そしてまだそんなに聴けてはいないけど、中毒性がやばそうw
「Villain」がとても衝撃だったけど、ゆえにとても好き。
あっちゃんと今井さん協同の作詞の曲はとても惹かれる傾向にあるよ。
ユリイカ」のメロディーラインがなんだかとても30年以上前の初期の曲を彷彿とさせる気がする。
今こーゆー曲を作れちゃうって、なんかもうほんとすごい(語彙力)


ほんとになんでこのアルバムの通常のLIVEツアーに参戦できないの?
こんなん絶対楽しいに決まってるのにヽ(`Д´)ノウワァァァン
とか言ってもないものは仕方ないのでフィルコン楽しみにしとこ...


ダブル購入者対象応募キャンペーンの締切が意外と早いので忘れないこと(メモ)