悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーの日常

f:id:zoroinu:20201007012432j:plain


最近涼しくなってきたので。
睡眠時間が長くなりました。
食べてるか寝てるかのどっちかです。
そんなじょーたろーくんが毛布と戯れてるぬくぬく画像♡


日曜日のお話。
昼間、いつものようにシェルターに頭突っ込んで寝てました。
なのでお買いものに出かけました。
帰ってきても出かける前の状態と同じだったので。
しばらくしてご近所徘徊(ウォーキング)に出かけました。
帰ってきても出かける前の状態と同じだと思ったんだけど。
何かちょっと違うような。
シェルターに収まってるからずっと寝てるのかと思いきや。
どうやら1回起きてシェルターから出てきた模様。
カイヌシもいない、ごはんも用意されていないことにブチギレたじょーたろーくんは大量のう〇こを生産してまたシェルターに潜られていましたwww
いやそんなにいっぱい出さんでも...Σ(゜∀゜;)
夏になってからモロヘイヤを主食にして以降、とってもお通じがよろしくなりまして。
もしやと思ってぐぐったらやはりそういう効果があるらしい。
ニンゲン以外にも効果的だったよ!
それにおいしいのか、モロヘイヤへの喰いつきはとても良いです。
モリモリ食べるよ!
ちなカイヌシは食べたことありません←


1日1じょーたろーはこちら
https://www.instagram.com/tango_swanka/