悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

憂国のモリアーティ

秋アニメ。
原作とか全く存じ上げません。
シャーロック・ホームズが好きなので、タイトルだけで見てみようと思いました。
あと主人公が斉藤壮馬というのも決め手←


全く展開を知らないで1話を視聴。
モリアーティが探偵まがいのことをしている不思議。
それはホームズがやることですよね。
もしや世界観が逆なのか?
とか変に深読みしながら見てたら。
息子を殺されて復習したいと言ってた父親に犯人引き渡しちゃったww
そして完全犯罪を成立させました。


ですよねそっち側ですよね!!


よかった~なんか安心したわ~。
すっきり納得!←
今後ホームズも出てくるみたいだし。
もちろん敵対関係ですよね対決とかしますよね。
これから楽しみ!
2話のサブタイに「緋色」ってついてるのもゾクゾクするw
しかし2話目以降の感想はたぶん書きません←
1話のすっきりした感を書きたかっただけなので(。-`ω´-)