悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20201028012256j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20201028012406j:plain:w350


めっちゃ歩いた!!
2日で24km超え!!
いっぱい歩いても筋肉痛になることはほぼない体になってはいるので筋肉痛はないのですけれど。
歩きすぎてなんか体全体が軋んでる感じはしたww
そう、歩きすぎもよくないっていいますしおすし。
ちなみに日曜日は一気にこれだけ歩いたのではなく。
お昼ごはんの時間帯に5kmほど。
あとの残りはおやつの時間すぎてからの結果です。
おかげさまでパンプキャビネットの「こころS」がもうすでに4個集まりました。
早っw



f:id:zoroinu:20201028013729j:plain:w350


「あるくんですW」
現在のうちのスライムちゃん。
名前が「ささみ」なのにチョコになりました(ノ∀`)