悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

黒執事 30巻

f:id:zoroinu:20201105002844j:plain:w500


おまけ目当てにアニメイトオンラインで購入したら。
発売日を数日すぎてから届きました。
いや別にいいですけど。
セバスチャンなんでソーセージ咥えてるのww


メイリンの過去のお話。
仕立て屋に飾り付けられるまでほぼ別人感覚で読んでました。
見た目が結びつかないし、しゃべり方から全然違うし。
って思ってたら一番最後のページで口調戻っててやだメイリンかっこいい(*´Д`*)


狙撃に失敗してティーポットを撃ち抜かれた後の
「もっと他に言うことあるだろう!?」
でめっちゃ笑ったww
その後の「すごい速さでこっちへ向かってくる」執事の「ドドドド...」がすごいじわるwww
シリアスなお話のはずなのに笑いがちりばめられすぎてもうねw
食事のシーンは泣けたけどね!(;∀;)