悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20201110235331j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20201110235438j:plain:w350


2日で22kmも歩いてしまったわ。
土曜日はいつ雨が降ってもおかしくない天気で傘持参でウロウロしてたんだけど。
ポツポツきたから500mくらい傘さして歩いただけで。
ほぼいらなかったかもしれない状態でおうち帰ってきた瞬間に降り出すっていう。
割とどっちでもいい時に晴れ女っぷりを発揮してしまったわ( ・`ω・)
日曜日はとても良い気候でポカポカだったから。
つい歩みもはかどってしまったわよ。



f:id:zoroinu:20201111000324j:plain:w350


ほこらのランクが「プラチナ」になりました。
でもしばらく放置するとすぐ「ゴールド」にランクダウンしてる(ヽ´ω`)
まぁどちらでもいいですけれども。
そしてやっぱり「まおうのつかい」のほこらを討伐できない(ヽ´ω`)
ポイントより「まおうのつかい」の「こころ」が欲しいがゲットできない(ヽ´ω`)
いうてもそんな何度も挑戦してない、3回くらい←



f:id:zoroinu:20201111000930j:plain:w400


メガモンスターで登場する「シャドーサタン」
よく見たらちょっと危ない人っぽい雰囲気。
大事なところ隠しているようで実は片乳隠してないっていう←
「あぶないみずぎ」の亜種かな・・・?



f:id:zoroinu:20201111001319j:plain:w400


「ローソンキングスライム」をAR撮影したらアイテムもらえるクエストがあったので。
寝転がったまま天井にスマホを向けて配置してみたら。
ちゃんと真下から見たらこうであろう向きになってて感動した!
最初何が配置されたのか全然わからなかったけどw