悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

カマタマーレ讃岐 J3リーグ 第27節

カマタマーレ讃岐 1-2 AC長野パルセイロ


ちょっとした毒を垂れ流すので。
信者の方はお引き取りを。


f:id:zoroinu:20201116002311j:plain:w500



スタメン見て2位様相手に試合捨てたのかなって思ったよね。
連戦ですしね、水曜日にも試合ありますしね。
ココが変わるだけでもう不安感しかなかったよね。
そしてGKをまともに蹴られないのに大変驚きましたよ。
序盤でミスしまくったせいか後半全く大きく蹴らなくなって逆にワロタ。
もっとフルボッコにやられるかと思ったけど。
向こうの調子がそうでもない感じだったからなんとか助かった感。
そしてどうしてPKになったのかは現地では全くわかりませんでした←



f:id:zoroinu:20201116003211j:plain:w500



試合終了後、長野の選手はほぼ全員が審判団とグータッチしてました。
讃岐の選手は誰一人としてしてませんでした。
そーゆーとこやぞ←