悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20201118010543j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20201118010728j:plain:w350


土曜日はこれまた過ごしやすい気候だったので。
ついはかどってしまったわ。
前日に韓国料理をいっぱい食べたので。
消費するつもりもあったりして(。-`ω´-)



本来なら昨日うpする予定だったんだけど。
書いてる途中になぜかブラウザが落ち。
再度開くもはてなからログアウトしてるどころか。
普段ログインしたままのサイトもほぼ全部ログアウトしてるという謎現象に見舞われ。
まだ画像のトリミングをしていなかった上記2枚を処理する気になれなかったので。
今日に持ち越しました(ヽ´ω`)
こーゆー時って心の折れる音が聞こえるよね←