悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

リクガメ じょーたろーのおおみそか

去年の年末と同じタイトルを持ってくるスタイル。


f:id:zoroinu:20201231224352j:plain


昨日がんばって大掃除したのですけれど。
じょーたろーにはおうちの中にずっといてもらいまして。
しかしおとなしくしているはずもなく。
出せ出せ攻撃を繰り広げシェルターの上に登頂しようと暴れまくり。
それでも心を鬼にしてスルーしてお掃除してたら。
いつの間にやら不貞寝しておりました。
2ヶ月ほど前から絶賛「シェルターに入るのイヤイヤ期」なので。
怒って不貞寝でも意地でもシェルターに入らないっていう。


そして今日はさっさとこたつの中に入ってお眠りになりあそばされました。
残ってた場所はじょーたろーのおうちを置いてある周辺だけだったので。
起こさないようにがんばってお掃除しました。


大掃除のやる気スイッチがどこにもなかったんだけど。
なんとか年内に部屋の中の埃を全て撤去する勢いの大掃除は終了。
昨日と今日が外にDQウォークしに行くの無理ゲーなくらい寒かったのが勝因です←