悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

冬アニメ 雑感

あんまりアニメの感想を書くタイプではないけれど。
ネタがないので冬アニメで見たやつの雑感を。

ゆるキャン△ SEASON2

リンちゃん初めてのソロキャン。
そうよね~誰にでも初めてはあるよね~でも新鮮なお話!
なでしこはちゃんと住所を間違えずに配達できてるのかなんか心配になるよね←
ゆるキャンみるとカレー麺食べたくなるよねぇ(*´ω`*)

裏世界ピクニック

元オカ板住人なので有名どころのお話はだいたい読んでると思う。
なので当然「くねくね」は知ってたけど、なんか思ってたのと違った感。
もっとこう、丸みを帯びてぬるぬるなめらかに動くのを想像してた。
ムーミンにでてくるニョロニョロみたいな。
あんな水の塊みたいなイメージもなければ目があるのもなんか違うような。
そもそもアレはニンゲンごときが倒せるようなものなのか。
まぁフィクションですし、脚本家の創作ですし←
そもそもオカ板の怖い話自体創作で溢れてると思いますし。
でも世界観はすき。

五等分の花嫁∬

1期の続きから。
1期の時から話が唐突って思うことが割とあった記憶があるけど。
五月がわざわざ勉強する理由を聞きにきた意味がよくわからない。
それでなぜか過去回想に入ったから、昔出会った女の子のことを無理矢理出した感。
5人の誰かなんだろうけど、誰かわからないように声優さんは5人以外の人が演じてるのはよい工作。
お風呂上りでバスタオルで出てきたのは「変態!」っていう声で一花ってわかったけどw
1期の時にあったスキー場での入れ替わりも声ですぐわかったな。
髪型同じにしても全く同じになっていない件w

プレイタの傷

全く世界観がわからないし全く意味がわからない。
しかし映像がめっちゃ美麗。
動きも超なめらか。
がんばって世界観理解して見ようと思う、ちばしょーが出ているので←