悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者 3回目

前回、かぶせものがしっくりくるかどうかの判断がつかなかったので。
仮留めにして様子見してたけど。
全く持って問題なさそうだったので、正式に装着。
神経がある部分だったから、仮留めの際にも洗浄&乾燥で風かけられただけでぴゃーってなったのに。
今日はそれプラス掃除という名目でちょっと研磨っぽいことされてぴゃーっどころではなかったですorz
耐えたけどね、大人だから耐えたけどね!!


そして1回目にレントゲンを撮った際に。
左下のかぶせものしてる部分の内側に黒い影があって。
それはもう虫歯にやられてる証拠。
そこの治療を始める予定だったけど。
当然麻酔をかけないと治療できない。
麻酔をすると当然しばらくは痺れが取れない。
つまりはごはんが食べにくい。
今日の歯医者の予約な18時から。
おなかすいてたのでこの治療は次回以降にしてもらいましたww


なので他に気になる部分を治療。
左上の八重歯にひっかかりがあるとのことで。
研磨して何かを埋め込んでまた研磨してひっかかりをなくしてもらいました。
ちょっと痛かったです(作文)


しかし全くもって何が行われてるのかわからないよね、歯の治療って。
口で説明はしてくれるけど想像と実際の様子はちょっと違う気がする。
かといって何されてるかはあまり見たくない気もする(;^ω^)