悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

歯医者 4回目

今日は前回治療する予定だったけど先延ばしにした箇所の治療。
左下のかぶせものをしている下にレントゲンで黒い影が写った部分。
高確率で虫歯ということで、麻酔をかけて削られました。
ばっちり虫歯でした。


なんか今回はずっと削られてた気がするわ...
そんなに削ったらもう歯がなくなってしまうのではと思ったけど意外とそうでもなかったよね←
そして麻酔の効き目がすごかったです。
左側だけの麻酔のはずだけど。
下唇は全体的に感覚なくなったよね。
顎の方まで感覚なくなったよね。
「口ゆすいでください」って言われてやるけど。
意図せず口からお水が漏れるよね(;・`ω・´)
麻酔から約2時間後にごはん食べたけど、3回くらい下唇噛んだ気がするw


削った部分の型を取ったから、次回は新しいかぶせものを装着する予定。