悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210222003442j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210222003558j:plain:w350


今日こんなに歩くつもりなかったのに、おかしいな(。´-ω・)
もう完全に小春日和でしたわ。



土曜日は「おんせんスライム」を倒しにいきました。


f:id:zoroinu:20210222004321j:plain:w350


討伐ノルマは20匹なのに。
クエストクリアに要する討伐数は50匹。


f:id:zoroinu:20210222004610j:plain:w350


もちろん50匹倒しますわよ。
報酬の置物もゲットだよ。
折角なので「自宅」に陳列しました(。-`ω´-)


石段が有名な観光地をウロウロしてきたのですけれど。
5㌔くらいしか歩いてない感覚だったのに結構歩いててびっくり。
どうりで思ったより疲れてたはずだw
そしてその石段は昇っていないなぜならしんどいしお詣りが目的ではないから!←