悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

DQウォーク

土曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210309000309j:plain:w350


日曜日の成果ですお納めください。


f:id:zoroinu:20210309000417j:plain:w350


以前に比べたらほこらの設置数少なくないです?
気のせい?
うちの近所だけ?←


土曜日はものすごく風が強くて、そのせいで体感がめっちゃ寒かったので10㌔到達したいという気力よりも「おうちかえりたい」が勝った結果です。
日曜日も同じような気温だったと思うんだけど。
風がないだけでどうしてあんなに快適なのか。


わたしよく知らない人に道を聞かれる体質らしく。
日曜日にまた聞かれまして。
なんか聞いたことあるような気がする名称で、検索したら通勤路にある某施設だったんだけど。
そこではなくてもう1ヶ所違うある場所にある施設らしい。
駅の横を通った時に車に乗ったご婦人に声をかけられ、車から降りてこられて尋ねられたのですけれど。
「駅の近く」というアバウトな情報の上に住所の番地が曖昧で。
でも近所でも、例えば町内の100番台の番地がどの辺とか普通知らないよね。
少なくともわたしは知らん←
うろ覚えな番地を検索した結果、たぶんあの辺くらいしか説明できませんでした...
いやまぁわたしが罪悪感的なものを感じる必要はこれっぽっちもないんだけれど。
答えられなかったら「なんかごめん...」ってキモチになるよね(ヽ´ω`)
無事辿り着けたのかどうか知る由もないのもモヤる。
思い出したけどちょっと前に会社に「○○って会社がこの辺りにあったと思うんですけど知りませんか」って訪ねてこられたんだけど。
付き合いがないと知らないよねぇ。
後で調べてみたら場所は特定できたんだけどその人が言ってた会社名ではなくなってる気がしないでもなかった←