悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

鹿島アントラーズ J1リーグ 第5節

アビスパ福岡 1-0 鹿島アントラーズ


前節、平日にしか勝ってないって書いたら。
平日にも勝てなくなりました←
おうち帰ってきてDAZNつけたらまだ0-0だったけど。
そのあとすぐ金森さんにやられたわ(ノ∀`)アチャー
一番やられたらダメな人w
犬飼さんの得点の時は今村さんのVARの確認が長かったからOFRくるやつやーと思ってたらOFRきたよ!
これは取り消されても仕方ない。
副審されてる八木あかねさんがOFRをお風呂ってついったーで書いてるのを見た時からもうわたしの脳内では
「お風呂キター!!」


しかし平日18時キックオフは、覚えてたら19時までは会社で観れたりするけど(場合による)
今日は気付いたら18時半すぎてたので会社で観るのやめたけど。
19時退社でおうち帰ってきてじょーたろーのご機嫌伺いとかしてたらほとんど観れないわ。
なので聖真が負傷交代したの後から知ってビックリよ...