悪魔と天使と快楽主義者

管理者:みやちん◆天使のザワメキ 悪魔のササヤキ

きめつっち

ずっとたんじろーを育てていたのですけれど。
電池が切れて必然的にお亡くなりになってしまいました(-∀-;)


f:id:zoroinu:20210208181748j:plain:w500


電池を買ってきて、最初からやり直し。
ついでに自分で購入して届いてたけど開封してなかったAmazon限定も同時に開始。
ちな前にも書いたけど緑色のはいただきものだよ。


f:id:zoroinu:20210320234513j:plain:w500


f:id:zoroinu:20210208181819j:plain:w500


早朝に鳴らないように時間は通常より遅らせてる。
そして2つとも同じ時間に設定してしまったせいか。
敵が現れるタイミングとか、味方?が出てくるイベントっぽいのが同時にやってくるw


f:id:zoroinu:20210208181831j:plain:w500


そして同時に対応してたせいか。
同じ子が誕生してしまった。。。


f:id:zoroinu:20210208181849j:plain:w500


この女の子が誰なのかはさっぱりわからんけど←
てか女の子よね・・・?


しかしこの記事は実は40日前に下書きしたものなので。
ちょっと前にまた電池が切れて、おなくなりになられました( ꒪⌓ ꒪)
しかも両方。
また電池買ってやり直し。
時間はちょっとずらしてなるべく同じお世話にならないように気を付けながら。
紫の方はまた女の子になったけど。
緑の方は変身前のきさつたい?のモブキャラみたいなやつ。
違う子になりますように。